人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ行く時間は,明日への糧


MapleStoryを引退する人の日記
by dora_egg3490-f1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
育成状況+リンク
「育成状況」
♀ID: メイン137氷(活動停止
    サブ89ハミ(倉庫
    サード39鉾(倉庫
♂ID: メイン100DK(放置
    サブ51アサ(倉庫
    サード50ページ(活動中
「リンク」

「ハーミット」
古くからの友人どらの日記
どらの気ままなにっき~
「ドロップハンター」カチュアの日記
カチュアのメイプル日記


「マスターシーフ」
Nothing


「ドラゴンナイト」
鉾フェチ エノの日記
ENOのマッタリメイポ
天然?りなたんの日記
RinaHouse


「クルセイダー」
しろ(女王)の日記
親指たてて歩いていこう

「ナイト」
Nothing


「プリースト」
けろお姉さまの日記
けろつづり
うっとりお姉さまチェリーの日記
Dream Fragment
(=゚ω゚)ノオッフェのくくるんの日記
ククルンDiary
語り好きの櫻ちゃの日記
★ SmileHeart ★
同ギルド所属のえーりぃの日記
えりぃの活動記録
楓からの使者(尻)アンジェの日記
やっぱりプリヽ(。´ω`)ノフッ
エロの一言に尽きるうささんの日記
うささん家
変態プリ皐の日記
嘯風弄月o

「メイジ(氷)」
紐いちごの日記
めいぷる三昧
氷魔(E)リセトの日記
liset×maple×diary
1年ぶりに復帰したみやの日記
みやのメイポ体験談v
黄金魔の同志ミルディンの日記
~RIDE THE LIGHTNING~

「メイジ(火)」
Nothing


「スナイパー」
Nothing

「レンジャー」
Nothing

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 奏 /スキマスイッチ



 改札の前つなぐ手と手
 いつものざわめき、新しい風
 明るく見送るはずだったのに
 うまく笑えずに君を見ていた


 君が大人になってくその季節が
 悲しい歌で溢れないように
 最後に何か君に伝えたくて
 「さよなら」に代わる言葉を僕は探していた


 君の手を引くその役目が僕の使命だなんて
 そう思ってた
 だけど今わかったんだ 僕らならもう
 重ねた日々がほら、導いてくれる


 君が大人になってくその時間が
 降り積もる間に僕も変わってく
 たとえばそこにこんな歌があれば
 ふたりはいつもどんな時もつながっていける


 突然ふいに鳴り響くベルの音
 焦る僕 解ける手 離れてく君
 夢中で呼び止めて 抱き締めたんだ
 君がどこに行ったって僕の声で守るよ


 君が僕の前に現れた日から
 何もかもが違くみえたんだ
 朝も光も涙も、歌う声も
 君が輝きをくれたんだ


 抑えきれない思いをこの声に乗せて
 遠く君の街へ届けよう
 たとえばそれがこんな歌だったら
 ぼくらは何処にいたとしてもつながっていける



 この歌最高すぎでs(’’

 最近ずっと聴いてたりします。

 ここんとこ、こうゆう感じの曲ばかり

 聴いてますねー。

 他のもいつかは紹介してみたひ(’’
 

 最近、忙しいのとやる気がないので

 メイポはほとんどやってません

 リア日記になりつつあります(’’

 トモロクも減ってきたかなー・・・

 なので、誰か友達でも募集(’’

 カキコしてくだされば連絡します(’’  (まぁ。。。きっといないさ

 それじゃ、最後に今活動してるキャラのssでも飾って  ノシ








  
 奏 /スキマスイッチ_f0074561_2325129.jpg


by dora_egg3490-f1 | 2006-07-20 23:03
<< ひさしぶりの晴れ張れ貼れ!! orz >>