過ぎ行く時間は,明日への糧


MapleStoryを引退する人の日記
by dora_egg3490-f1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
育成状況+リンク
「育成状況」
♀ID: メイン137氷(活動停止
    サブ89ハミ(倉庫
    サード39鉾(倉庫
♂ID: メイン100DK(放置
    サブ51アサ(倉庫
    サード50ページ(活動中
「リンク」

「ハーミット」
古くからの友人どらの日記
どらの気ままなにっき~
「ドロップハンター」カチュアの日記
カチュアのメイプル日記


「マスターシーフ」
Nothing


「ドラゴンナイト」
鉾フェチ エノの日記
ENOのマッタリメイポ
天然?りなたんの日記
RinaHouse


「クルセイダー」
しろ(女王)の日記
親指たてて歩いていこう

「ナイト」
Nothing


「プリースト」
けろお姉さまの日記
けろつづり
うっとりお姉さまチェリーの日記
Dream Fragment
(=゚ω゚)ノオッフェのくくるんの日記
ククルンDiary
語り好きの櫻ちゃの日記
★ SmileHeart ★
同ギルド所属のえーりぃの日記
えりぃの活動記録
楓からの使者(尻)アンジェの日記
やっぱりプリヽ(。´ω`)ノフッ
エロの一言に尽きるうささんの日記
うささん家
変態プリ皐の日記
嘯風弄月o

「メイジ(氷)」
紐いちごの日記
めいぷる三昧
氷魔(E)リセトの日記
liset×maple×diary
1年ぶりに復帰したみやの日記
みやのメイポ体験談v
黄金魔の同志ミルディンの日記
~RIDE THE LIGHTNING~

「メイジ(火)」
Nothing


「スナイパー」
Nothing

「レンジャー」
Nothing

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

時間がないので適当に・・・

f0074561_23242851.jpg
[#IMAGE|f0074561_23171793.jpg|200609/04/61/|mid|196|123#
f0074561_2318168.jpg

f0074561_23182796.jpg

f0074561_23184654.jpg

f0074561_23262485.jpg

溜まってたss放出  ネタになるようなもの無しOTL

ミクシィ中心に日記更新してるので

こっちはなかなか更新できないかもです。

近況は、メイポは何もなく・・・・

リアで彼女ができたくらいしかニュースがありませn

しばらくはリアに戻ろうかと思いますw

ササッ
[PR]

# by dora_egg3490-f1 | 2006-09-04 23:19

尻ことアンジェからのバトンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いつの間にか、着てたので仕方なく更新(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名
櫻ちゃ、えーりぃ、みや、ククル、ちぇ

02.まずは体型
細身からぽっちゃりまで・・

03.髪型&色
パーマよりはストレートかなぁ・・・色までは(ノ∀`)
  
04.理想的な人のイニシャル暴露
理想より現実を受け止めようぜ!

05.どんなデートしてみたい?
んー、公園でまったりとかo(*´д`*)oブンブン
車さえあれば、山へ夜空を見にイキタイデス><
06.どんな性格の人に弱い?
優しい人><
  
07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
かわいいしかないような@@;

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
露出が激しいと別の意味で(蹴ry

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
第一印象は見た目から入って、話すとかコミュニケーション取って
決めるからどっちともいえない><、

10.略奪愛したことありますか?
したことはない。する必要もない。たぶん。。。

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
今一、ウェディングソング把握してませんOTL(式場でバイトしてる癖に・・・

12.甘えられたい?甘えたい?
時と場合によりますかね。
甘えたい願望強いかもですが@@;

13.どんな男性・女性がダメ?
《男性》自己中はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
《女性》調子こいてるのは却下。
    
14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
まぁ・・・もちろんおpp(ry
声フェチもありますかね(〃▽〃)

15.初デートはどこに誘いますか?
 田舎で、なんもないからなぁ・・・
 落ち着けるとこで話せればw

16.最近出会いはありました?
出会いの季節4月にありました。

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
気がついたらって感じ。

18.将来の家族構成は?
  双子か長女→長男の順で( ゚д゚)ホスィ…

19.異性のどんな一言に弱いですか?
  (^×^ )オシエナイヨ

20.魅力を感じる異性の仕草は?
 いろいろかね。何気ない仕草とか(*´д`;)…

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
 年下はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
 年上は現時点で25までおkかなぁ。

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
  できない可能性もあり得る。
  
23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
  (^×^ )オシエナイヨ
  
24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
  (-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
 引っ張られるのは楽かもだけど、
 引っ張ってあげたい願望ありますね   

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
 告白される方が気持ちは楽だけど
 好きになったら関係ないかな。 
27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
 なんでもないようなことでも、幸せに感じると思う。一緒に居る時は・・・

28.告白するならどこがいい?
 雰囲気次第なのでなんとも@@;

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
 大塚 愛 とかジュディマリの曲かな

30.恋人が悩んでいたらどうする?
 楽にしてあげれればいいなぁと思う。

31.恋人に守ってもらいたいことは?
 嘘はつかないで欲しい。
  
32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
  性欲はただの本能で、恋人を作るのとかかわりはあるのかね?

33.どこからが「浮気」??
  人それぞれだとおもふケド。
  σ(゚∀゚ ∬オレは、嘘つかれたまま遊ばれたりするとホント o(゚Д゚)っ モムーリ!w
34.結婚とは、どういうもの?
 互いに支えあっていくこと。

35.結婚願望はある?
  独身よりかはマシだと思う。

36.結婚式はどこでしたい?
 自分のバイト先でやるってのもありかもw

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?
  気持ちがこもっていれば何でもいい。

38.理想の性格は?
 正直な人

39.言われてメロメロになってしまう一言は?
 (^×^ )オシエナイヨ

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
  (-ω-)y-~~~~ごにょごにょ

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
  付き合う前は、なかなか言えないものだけど
  付き合えば普通に(〃▽〃)

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?
  かわいいと思うから好きになるんだよ。たぶん。。。w

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?
  プロポースとかまだ早いのでなんとも・・・

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
  メールしても返ってこないことが多いからあまりしてない;-;
  電話の方が好きだし、したいけど・・・通話料は学生にはちと厳しい
  
45.束縛はする?される?
  そうゆう感情はあるけど、できないと思う。

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w
  喜ばれるものかな・・・
  まぁ、好きな人からもらうものは何でもうれしいもんじゃ?w
  
47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?
  定番のラブストーリーでも面白い系でも・・ETC
  物によるよね。

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?
  今一、おもいつかない。
                             
49.ツリ目とタレ目どっちが好き?
 気にしたことがn(ry

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?
  一緒にいることかな?

51.実は恋人なんてできたことがない?
 (^×^ )オシエナイヨ

52.恋人と同棲してみたい?
  同棲はどうだろうな・・・

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
  川´⊇`川 ド-デモイイヨw

54.実は好きな人がいっぱいいる?
  好きの度合いによって変わる。

55.このバトン何が言いたいんだと思う?
  ただの辱め(ry

56.正直多すぎて真面目に答えれない?
 多すぎてだるい。

57.両親か恋人、どちらかし助ける事が不可能な状況になったらどっちを取る?
  厳しいな・・・決め切れなくて両方助からずとか?OTL w


58.彼・彼女から言われたorされた事で一番嬉しかったことは【・ω・?】
  そんなこと・・・恥ずかしくていえません><。。。

σ(゚∀゚ ∬オレからの追加は・・・・

59.もし、彼or彼女の命があとわずかな時間なら何をしてあげたい?


 あんじぇ・・・・消化しといたからコメントよろ。

 長すぎるぜコレOTL
[PR]

# by dora_egg3490-f1 | 2006-08-24 23:43 | バトン