過ぎ行く時間は,明日への糧


MapleStoryを引退する人の日記
by dora_egg3490-f1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
育成状況+リンク
「育成状況」
♀ID: メイン137氷(活動停止
    サブ89ハミ(倉庫
    サード39鉾(倉庫
♂ID: メイン100DK(放置
    サブ51アサ(倉庫
    サード50ページ(活動中
「リンク」

「ハーミット」
古くからの友人どらの日記
どらの気ままなにっき~
「ドロップハンター」カチュアの日記
カチュアのメイプル日記


「マスターシーフ」
Nothing


「ドラゴンナイト」
鉾フェチ エノの日記
ENOのマッタリメイポ
天然?りなたんの日記
RinaHouse


「クルセイダー」
しろ(女王)の日記
親指たてて歩いていこう

「ナイト」
Nothing


「プリースト」
けろお姉さまの日記
けろつづり
うっとりお姉さまチェリーの日記
Dream Fragment
(=゚ω゚)ノオッフェのくくるんの日記
ククルンDiary
語り好きの櫻ちゃの日記
★ SmileHeart ★
同ギルド所属のえーりぃの日記
えりぃの活動記録
楓からの使者(尻)アンジェの日記
やっぱりプリヽ(。´ω`)ノフッ
エロの一言に尽きるうささんの日記
うささん家
変態プリ皐の日記
嘯風弄月o

「メイジ(氷)」
紐いちごの日記
めいぷる三昧
氷魔(E)リセトの日記
liset×maple×diary
1年ぶりに復帰したみやの日記
みやのメイポ体験談v
黄金魔の同志ミルディンの日記
~RIDE THE LIGHTNING~

「メイジ(火)」
Nothing


「スナイパー」
Nothing

「レンジャー」
Nothing

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


(;゚ェ゚)

 ( ゜▽゜)/コンバンハ

 INしてもほとんど活動してないので

 ネタ無い=新記事書けないorzです;-;

 まぁ、その分リアが充実しつつあるので

 いいのですが...( = =)

 そういえば、このブログ一日平均20~30人くらい見られてる

 ようなので、更新怠ってるのは
 
 非常に申し訳ない。orz

 今年ある、大きな資格試験取れるまでは…
 
 メイポ活動、結構きびしいです…

 まぁ…ブログ見てくれてる友人の方々へ
 

 今後とも長い目で付き合いのほどよろしく('A`)b 

 それでは!      

 |彡,+;。゚ ササッ

オマケ(クイズ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-04-23 04:04

忙しいです・・・

 ( ゜▽゜)/コンバンハ

 新しい生活が始まって一週間たったのですが

 あまりにも予想以上に忙しいので、

 メイポ活動率低下です。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 今のところ土日は割りと暇ですが、

 バイトも、する予定なので

 余暇…減ります。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

 ちょこちょこINは、するので引退ではないです。(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

 ということなので、ブログも更新停滞します。(´-ω-`)
 

 
 もう少し、書こうかなとも思いましたが、
 
 今日はここら辺で!

 |彡,+;。゚ ササッ

 

オマケ3本立て(注、R指定込?
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-04-19 22:24

(=゚-゚)。。。

 ( ゜▽゜)/コンバンハ

 ひさしぶりにメイポネタでも...( = =) トオイメ

 ssは溜まってるんですが

 更新する暇ありませんorz

 まぁ…一週間ちょいかけて






  
f0074561_1215012.jpg

  
f0074561_122041.jpg

  
f0074561_1221320.jpg


  もうすぐ140(*´ -`)(´- `*)ネー

  さっさとしておきたいですね。

  しかし、今週あたりから本格的に忙しくなるかと思います

  まぁ、どうなるかは実際なってみないとわからないんですが^^;


  この135~137あたりで…

  あまり、というより縁のなかった「姉御狩り」

  というものに誘っていただきました^^

  三日間くらいで7体ほど

  誘っていただきました。

  ssの枚数多いので 経験値だけでも載せておきます(・・`

  
f0074561_130481.jpg


  平均30分くらいで撃破してるとおもいます。

  戦闘中はビシャス、BG戦同様に、

  右に押しっぱなしなので、退屈します('A`)

  
  しかしながら最近は、一回に得られる経験値に魅入って

  35~80くらいの幅広い間で
  
  PG戦士や斬りのメルプロつかって

  とどめは高レベに任せて経験値吸う人が

  多いみたいですね…

  応接間でよく35レベの戦士を見たり

  拡声器で「○ch姉御、何時に倒しましたか?」

  などのログが目立つようになりました^^;

  他にも、横殴りやトラブルなど増えているみたいで、

  結構、問題が多いです…
  
  70台くらいで姉御はどれくらい経験値もらえるのかわかりませんが
  
  このメイジで姉御をやってみて

  ↑のssのように経験値をもらった感じからすると
 
  経験値がうまいって感じにはなりませんね^^;

  やはり、継続して武器庫とかのほうが

  退屈しないで済みますし、おもしろいです(*´ -`)

  70台にしても、駐車場PTとかゾンビあたりは

  まだまだ効率求めてもそれなりにでますし

  おもしろいとおもいます@@;
  
  姉御は、別に悪いとは思いませんが

  姉御によって、トラブルが生まれるのが問題ですね…

  ゲームですし、誰もが楽しくやりたいと思ってるはずですしね^^;
  


  ついつい、話の流れ上

  姉御について意見を書き散らしましたが

  …駄文でかつ、まとまっていないのでスルーしといてください(ノ∀`)

  某エロゲ大好きプリ並の文才だったらなぁ('A`)

  さて、今回はここら辺で…

  |彡,+;。゚ ササッ

   

   
  

  
  

本日のオマケ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-04-17 02:10 | メイポ

新しい物語の始まりに

 ( ゜▽゜)/コンバンハ

 今日、入学式だったイリーナです('A`)

 今までと違って質素な入学式だったので

 変に疲れました。  式中寝てました>w<

 今日、本当はss載せた記事書こうと思ったのですが…

 時間がとれなくて次回に越しですorz

 明日はオリエンテーションなので朝早起きしなければ

 いけないのでここら辺で     もう1時40分

 |彡,+;。゚ ササッ           早起き苦手;-;


追記:4/14

 昨日、この記事編集してたときに

 中々、送信されなかったので連打してたら
 
 同じ記事が6つ近くアップされてたみたいです@@;

 修正しておきました>< 

オマケ(今日は2つ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-04-14 01:49 | リアル

さぼり癖が('A`)

 (  ゜▽゜)/コンバンハ

 こんな時間だけど、少し更新っ。

 ss溜まってるけど、編集作業がめんどくて終わってません

 なので文章オンリーで('A`)
 
 さて、前にも言ったとおり

 そろそろ、専学の方がスタートします('A`)

 まだ、先のことはわかりませんが、

 いい就職目指して、 がんばるつもりなので

 メイポもそれなりに活動自粛かもです。 どうせやるんだろうけど('A`)

 後日、ss載せますが、メインが135でハミが89という微妙な現状(・・

 メイン140で一旦休止で、ハミを100~120にしたいとこですね。

 今年一年は、余裕あると思いますが

 2年目になると一気に忙しくなると話に聞いたので
 
 来年はきびしいですね('A`)      飽きてるかもですが

 まぁ、がんばりたいとおもいます!

 でぁでぁ、この辺で…|彡,+;。゚ ササッ

オマケ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-04-12 02:40 | リアル

(=゚-゚)ノニャーン

 (*´д、`)/ こんばんわ

 更新さぼってました('A`)

 とりあえず、サボってた間に



 
f0074561_19213360.jpg


 ・・・・・(・д・`)・・・・・






 




  
f0074561_1923404.jpg

  
f0074561_19235095.jpg

  
f0074561_1924173.jpg
 

  (( ;゚д゚))アワワワワ

  廃人               ('A`)

  さっさと140にしたいでs(ノ∀`)
  
  それと、魔ランク100位以内にも入ったっぽいです(;゚ェ゚)

  お祝いいだたきました。

  
f0074561_19291622.jpg


  他にもアッタノデスガ、ssとってまs(ry

  ありがたいです(ノ∀`)

  3レベ上がってた間に

  
f0074561_19311189.jpg


  珍しく墓ドロのこの方や

  
f0074561_19313566.jpg


  2日ほどで6回は墓ってたこの方など(;゚ェ゚)

  
f0074561_19322183.jpg


  乱入者の墓などなど 墓ばっかりでした('A`)

  このところ、狩りしかしてなかったりなので
 
  ネタはほとんどありません_| ̄|○、;'.・

  なのでネタ溜まり次第、更新します(*´ -`)(´- `*)ネー

  それでは、|彡,+;。゚ ササッ

  




   

オマケ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-04-05 19:38 | メイポ

(=゚ω゚)ノオッフェ

 (=゚ω゚)ノオッフェ

 予告通り、更新しておきました(;゚ェ゚)

 カテゴリの装備のとこからどうぞ。(*´д`;)…

 それでは!

 |彡,+;。゚ ササッ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-04-01 00:41 | メイポ