過ぎ行く時間は,明日への糧


MapleStoryを引退する人の日記
by dora_egg3490-f1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
育成状況+リンク
「育成状況」
♀ID: メイン137氷(活動停止
    サブ89ハミ(倉庫
    サード39鉾(倉庫
♂ID: メイン100DK(放置
    サブ51アサ(倉庫
    サード50ページ(活動中
「リンク」

「ハーミット」
古くからの友人どらの日記
どらの気ままなにっき~
「ドロップハンター」カチュアの日記
カチュアのメイプル日記


「マスターシーフ」
Nothing


「ドラゴンナイト」
鉾フェチ エノの日記
ENOのマッタリメイポ
天然?りなたんの日記
RinaHouse


「クルセイダー」
しろ(女王)の日記
親指たてて歩いていこう

「ナイト」
Nothing


「プリースト」
けろお姉さまの日記
けろつづり
うっとりお姉さまチェリーの日記
Dream Fragment
(=゚ω゚)ノオッフェのくくるんの日記
ククルンDiary
語り好きの櫻ちゃの日記
★ SmileHeart ★
同ギルド所属のえーりぃの日記
えりぃの活動記録
楓からの使者(尻)アンジェの日記
やっぱりプリヽ(。´ω`)ノフッ
エロの一言に尽きるうささんの日記
うささん家
変態プリ皐の日記
嘯風弄月o

「メイジ(氷)」
紐いちごの日記
めいぷる三昧
氷魔(E)リセトの日記
liset×maple×diary
1年ぶりに復帰したみやの日記
みやのメイポ体験談v
黄金魔の同志ミルディンの日記
~RIDE THE LIGHTNING~

「メイジ(火)」
Nothing


「スナイパー」
Nothing

「レンジャー」
Nothing

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


臨時メンテの間に(;゚ェ゚)

 ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
 
 臨時メンテの間に更新(;゚ェ゚)

 昨日、12時間も長期アップデートやった割には

 バグも多く、不満ありましたねぇ('A`) 海にいけたのは便利だったけど

 日を重ねるごとにお粗末になってる気がしますヽ( ´ー`)ノ

 細かく変わったことといえば、露店値段の黄色の品札が

 水色になってたり (見難さたいして変わらない

 レジストバグが1年以上放置だったのに

 修正されましたねぇ、、、 (レジないとだめだとか叫ぶの多すぎ('A`)

 手数料やらでだいぶめんどくさくなりましたね。('A`)

 さて昨日は、メンテ明けが遅かったので

 新MAPは混むだろうなと予想して

 1時くらいまで武器庫いました(;゚ェ゚)

 そのあとは、いちごと新MAP堪能してきました(*´ -`)(´- `*)

 
f0074561_12544041.gif


 ポータルバグを使って、海から進行中(=´ω`=)y─┛~~

 
f0074561_12562363.gif


 あの~木 何の木? 気になる 気になる 

 見たこと~も~ない木でs(ry    とりあえず木の前で記念撮影(;゚ェ゚)

 
 色々と新クエストを消化していたら
 
 
f0074561_1259543.gif


 ちょいと、驚くようなクエストもΣ(;゚ェ゚)

 ↑のはツバメからもらえるクエの途中なんですが、

 途中で、2人のNPCのどちらかに

 フクベの種というものをあげることで報酬が

 変わるみたいです(;゚ェ゚)

 σ(・_・)はいちごと違う方のNPCにあげてみました(*゚∀゚)=3ハァハァ


 
f0074561_1345530.gif


 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ









 
f0074561_1373885.gif


 アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ

 報酬は、戦士か賊の50靴をどっちか選ぶ でした(;゚ェ゚) 

 σ(・_・)は賊靴選びましたが('A`)

 新クエ 未完成っぽいので
 
 まだやらない方が良いと思いますorz

 そして、クエもあらかた片付いた後に

 エレベーターがあるとのことで
 
 乗ってきました(*´ -`)(´- `*)

 
f0074561_1311327.gif

 
 誰も乗ってなくても稼動してるみたいで、しょっちゅう

 ドアが閉まったり、開いたりですね('A`)

 エオスはあんなに凝ってるのに

 ヘリオスは99階→エレベーター→2階     手抜き仕様('A`)

 まぁ、エオス塔みたいなものを2つも建てられると重くなりそうですがorz

 今回のパッチはさほど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!  っていうパッチでもなかったですね('A`)

 
 さて、メンテ明けるまでにお出かけしなきゃいけないので

 ここらへんで      |彡,+;。゚ ササッ

 次回更新で、約束してた130ステ 装備晒しでも

 やろうと思います('A`)      画像加工めんどい 

オマケ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-03-30 13:08 | メイポ

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

 ('-'*)オハヨ♪

 やはり私にはFF12は向いてませんorz

 さて、メイポのメンテ10時間と長いので

 余暇をつかって更新(*´ -`)(´- `*)ネー

 昨日ついに、


























 
f0074561_16365626.jpg


 130になりました(;゚ェ゚)

 お祝いの言葉も頂けて嬉しかったです(ノ∀`)

 これからもがんばりまs('A`)

 先日、バイキン12時間耐久をしていたところ



 










 
f0074561_1639047.jpg




 (゜ρヾ)ゴシゴシ















 
f0074561_16453698.gif












 (;゚ェ゚) 






 メイポ初の日ドロ('A`)


 いいこともたまにはありますね( ^∀^)

 最後に、先日同じ黄金魔族である方の

 引退オークの〆日だったので
 
 行ってきました(;゚ェ゚)
 
 人が予想よりも遥かに多く

 強化品も高値ばっかでした('A`)

 そして、最後にとってみた記念ss

 
f0074561_16495276.gif


 とりあえず、ここらへんで終えておきまs('A`)

 |彡,+;。゚ ササッ

オマケ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-03-29 16:57 | メイポ

( ´△`)アァ-

 @23mで130レベのレベルアップ目前ですが、

 事情により、やる気削がれたので

 しばらく、気分変わるまでは、

 FF12やりますわ('A`)

 でわ!             |彡,+;。゚ ササッ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-03-28 00:26

端的に・・・

 ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

 ネタないけど更新だけでもしておこうかとヽ( ´ー`)ノ

 129になったんですが。。。。































 初のssとり忘れorz

 130まで@48mくらいでなります(;゚ェ゚)

  ちょいと約束事があるのでしばらく武器庫から離れ

  バイキンでちょくちょくドロ狙いつつ

  狩りします('A`)b

  話は変わって、「FF12」 システムの慣れなさから飽きてしまいましたorz

 今までの方が断然よかったよ('A`)

  あとは4月からは専学入学とかあるので

  今のうちやれるだけメイポやるって感じですねヽ( ´ー`)ノ

  退屈してる今だけ廃モード

  とりあえずもう午前4時なので寝ます(;゚ェ゚)

  |彡,+;。゚ ササッ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-03-24 04:07 | メイポ

アンフェアなのは誰か

 |^・ω・)/ ハロー♪

 FF12一日1時間くらいしかやってませんイリーナです(ーー;)

 題名のとおり、昨日のアンフェア見て、原作買いたいほど

 おもしろかった(*゚∀゚)=3ハァハァ

 一番最初の事件から考えると、最初のうちでは

 すべてが関連してるように見えませんでした('A`)

 さて、メイポは、

 



 
f0074561_1638519.gif

 
f0074561_1639513.gif


 土日で2レベあげてみました('A`)   落ちてるアーキは96  

 月曜日にはバイキン行って、3日間のドロはというと

 
f0074561_1641623.gif


 このほかにも、店売りしたもので、歯翼91、龍天85、アーキ94、ワルキュレ上下

 青陽上下もありました('A`)   虫は32orz

 まぁ、こんな調子で130目指したいと思います'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

 でぁ、この辺で、、、

 |彡,+;。゚ ササッ

 

追記にてバトン('A`)
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-03-22 16:50 | メイポ

わかる人にしかわからない話('A`)b

 こんばんわ('A`)

 メイポのほうがおもしろいような気がするほど

 今回のFF 難しい!!!!!(リアルシーンとかは最高です

 資金繰り、戦闘テク 求められるような気がします。

 システムが今までのFFと違うのでやりづらい中

 苦闘してます('A`)

 詰まったらメイポやって、またFF12やるみたいな

 感じでがんばりますorz

 追記で自分のFF12データの状況書いてみたりします('A`)

σ(・_・)のFF12プレイ状況(注(ネタバレ含
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-03-18 04:23

見事に・・・・

 FF12にハマりました(ノ∀`)

 ある程度進むまで、FF12>メイポですね('A`)

 というわけで、更新もさらに。。。

 滞ります('A`)b    見てる人ほとんどいないからいいけどorz

 130予定でステ装備晒し予定でしたが

 早めるかもしれません


 まぁ、気まぐれで

 それでは

 |彡,+;。゚ ササッ
 
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-03-17 04:41

FF12にハマりそう('A`)


´ω`)ノオハヨォ

 本日、3時間睡眠しかしてない、いりーなです('A`)
 
 今日、FF12発売しましたねぇ( ゚Д゚)y-~~

 これから買いにいくつもりですが。。。

 非常に楽しみですo(*´д`*)oブンブン

 しばらくはメイポの時間減りそうです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 さて、最近のメイポはというと。。。

 
f0074561_10551493.gif

 

 
f0074561_1055366.gif


 メインのレベが結構なペースで上がり中Σ(゚д`*;)アッ,アハァ

 サブのハミもメイン狩場全滅のときにちょくちょくやってます(*´ -`)(´- `*)

 
f0074561_10592072.gif

 82に(*´д`;)…
 
 目標はメイン140↑のサブ120↑です(*´ -`)(´- `*)ネー


 そして、ついちょっと前に髪型ランダムで遊びました。結果は。。。


 
f0074561_1163034.gif


 ↑の画像はちょっと加工で遊んでみました(*´д`;)…ハァハァ

 6回ほどやって、ポニテA2回、ブロンド2回、マジックと初期のやつに('A`)

 坊主狙ってたのに('A`)

 最後に、

 





 


 
 

 
f0074561_11124981.gif








 世界の中心で、、、、










 あの方と一緒に、、、










 ・・・・・












 
f0074561_1114312.gif


 愛を叫んでいました(ネタ古い('A`)そっぽ向かれてるけど

 130レベあたりになったら

 自装備、公開しようかな・・・

 それでは、この辺で。。。

 |彡,+;。゚ ササッ

オマケ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-03-16 11:19 | メイポ

(;゚;盆;゚;)ハァハァ

 コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 更新ペース遅めですがヽ(゚Д゚ )ノ

 これでもがんばってるつもりです(´・д・)y-。.。o○

 ひとまず最近のがんばり具合でもお披露目(*´ェ`*)ポッ

 

 
f0074561_0293684.gif


 
f0074561_0294776.gif


 
f0074561_0295845.gif


 4日ほどで3レベ上げましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 今までのメイポの中で特にがんばった4日だと思います('A

 あとはちょっと前ですが。。。好物のビシャスにいきました。

 2回やったのですが、一回目はラグ死、MG切れ死などで5分もたたずに

 PTの4分の3が壊滅orz

 2回目にリベンジ賭けました('A

 結果はというと。。。。

 




 
 
  
 


  
f0074561_03691.jpg


  武器ドロは無かったですが、リベンジできてよかったですorz

  最近、レベ上げがんばってるので、しばらくは行きそうにないですけども(''

  あとは124になってやっと、、、、



  目標だった、、、、


  あれの達成が、、、、



















  
f0074561_0402570.gif
          
   IS10kダメジ(*ノェノ)キャー(まだ一割もでませんが('A

   130には11k出ればいいですねぇ(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

   最後にとある方の秘密が判明('A`
   
                    Before↓                              
   
f0074561_047995.gif


                                  

After
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-03-12 00:59 | メイポ

よき別れの日

 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
 
 ブログ更新滞りつつありますがお気にせず^-^v
 
 最近、高校卒業したいりーなですが。。。
 
 いざ、卒業してみると名残惜しいというかなんというか

 切ないですねー(´・ω・`)ショボーン

 それまでは、めんどくさいとかだるぃーって感じの

 毎日でしたが、今思うと楽しかったなぁと思うこの頃ヽ(゚∀゚)ノ

 まぁ、いい思い出ばかりでした(´Д⊂グスン

 さて、メイポはというと。。。
 
 先週の金曜日にまたもやいちごお紐様と2人ビシャスに

 行ってまいりました( ゚Д゚)ゝ”

 しかしながら。。。。

 少々、アクシデントが。。。

 単刀直入に言うと。。。













 2回ともリベンジならずorz
 
 嫌な予感はしてたんですが。。
 
 1回目 σ(・_・)不覚の門落ちorz

 2回目 ゲージ3分の2くらいで接続切れ。

 いちごさん途中で死亡orz
 
 今度こそはと・・・ルディで・・・

f0074561_2253580.gif


 3度目の正直を誓う2人でしたorz
 
 しかし、懲りずに昨日もビシャスいきました(別PTだけどw 
 
 
f0074561_238445.gif

 
 無事に2回とも撃破。 2回ともノードロだったけどorz
 
 楽しかったです^^

 それと土曜日に・・・


  
f0074561_2274756.gif


  
f0074561_2282074.gif


  れべうp♪ グル狩してくれた方々d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

  140まで突っ走りたいとこですねー(´ー`)y-~~
 
  最近、始めたんですが・・・・

  
f0074561_231964.gif


  副業ママシュハンター始めましたw

  夜なら半chくらい狩れますね(*´ェ`*)

  日ドロに期待ですw

  まぁ。。。今日は、バイトの送別会で2次会含め

  合計6時間ほど飲み食いしてたせいか。。。  
  
  この文、打つのに1時間かかりましたorz

  酔うと、タイプミス増えます(´∩ω∩`)メソメソ(文章のまとまりも微妙

  でも、楽しすぎて。。。メイポ入ったときはなんか

  冷めた感じがしました(´-ω-`)

  まぁ・・・・もう眠いのでここら辺で終わりっ( ´∀`)/~~

  ☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ☆

  
  
  


   

ステ公開と米返信
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-03-06 02:49 | メイポ