過ぎ行く時間は,明日への糧


MapleStoryを引退する人の日記
by dora_egg3490-f1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
育成状況+リンク
「育成状況」
♀ID: メイン137氷(活動停止
    サブ89ハミ(倉庫
    サード39鉾(倉庫
♂ID: メイン100DK(放置
    サブ51アサ(倉庫
    サード50ページ(活動中
「リンク」

「ハーミット」
古くからの友人どらの日記
どらの気ままなにっき~
「ドロップハンター」カチュアの日記
カチュアのメイプル日記


「マスターシーフ」
Nothing


「ドラゴンナイト」
鉾フェチ エノの日記
ENOのマッタリメイポ
天然?りなたんの日記
RinaHouse


「クルセイダー」
しろ(女王)の日記
親指たてて歩いていこう

「ナイト」
Nothing


「プリースト」
けろお姉さまの日記
けろつづり
うっとりお姉さまチェリーの日記
Dream Fragment
(=゚ω゚)ノオッフェのくくるんの日記
ククルンDiary
語り好きの櫻ちゃの日記
★ SmileHeart ★
同ギルド所属のえーりぃの日記
えりぃの活動記録
楓からの使者(尻)アンジェの日記
やっぱりプリヽ(。´ω`)ノフッ
エロの一言に尽きるうささんの日記
うささん家
変態プリ皐の日記
嘯風弄月o

「メイジ(氷)」
紐いちごの日記
めいぷる三昧
氷魔(E)リセトの日記
liset×maple×diary
1年ぶりに復帰したみやの日記
みやのメイポ体験談v
黄金魔の同志ミルディンの日記
~RIDE THE LIGHTNING~

「メイジ(火)」
Nothing


「スナイパー」
Nothing

「レンジャー」
Nothing

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:リアル( 16 )


お知らせ

どうにも忙しすぎて、更新する余裕がありませんOTL

完全に疲れきっています;;

ミクシィは結構見たりするので更新できるのですが・・・

こっちは手が回るほど余裕もないので

しばらく、更新停止とします。

時期的に余裕ができるようになれば、また更新しようかと思います。

それでは、皆さんまた~ノシ

ササッ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-09-14 23:08 | リアル

ひさしぶりの晴れ張れ貼れ!!

 こんばんわ、滝川クリチテルです('д')

 今日は5日ぶりの晴れで満足度100%でございます。

 そして・・・・

 とうとう、自分が幹事を務めた学校のイベントも終えて

 夏休みに突入で浮かれ気味のワタクシでございます。

 若干、徹夜だったので疲れが抜けてませんが

 これから迎える夏の日々を考えると

 どうにでもなってもいいくらいに(ry

 まぁ、10月に本命試験があるので

 準備段階としては、結構重要な日々になって

 いくんですけどね

 夏は浮かれてナンボのもんだと思います!

 インドアからアウトドアな季節に切り替わって、祭りがあって、花火大会があって

 浮かれるような出来事がいくつもあって

 いつか思い出になってくるような季節が夏だと思ってます。

 しかしながら、実態は・・・毎年・・・・

 家で甲子園をみつつ、ゴロゴロする生活なんですけどね

 今年こそは浮かれる出来事の一つでも><

 と思っている次第です。

 そこそこ、ハメはずしつつ満喫したいですね(´ー`)y-~~

 今年こそ叶えよ僕の願い><

 七夕にも祈ったし大丈夫(殴ry

 冗談ですけども・・・ww

 メイポもやってないので、ssの一つもない文章だけの日記

 ってのもつまらないので

 そこそこネタ集めて

 リアでの写メアップしてこうかなと考えてます。

 もちろん風景とかね(’’

 自分はさすがにうつしませn

 んじゃま、今日はこのへんで・・・

 サササッ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-07-25 21:41 | リアル

orz

 ども(’’

 家帰ってから7時間ほど寝てしまって

 今、寝れない状況です@@;

 バイト、遊び、学校・・・

 楽しいっちゃ楽しいですが

 ハードすぎて体がね(ノ∀`)

 ちょいと限界近いみたいで

 あちこちいろいろと・・・・

 


 や っ ち ゃ っ た ('ω'
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-07-11 04:29 | リアル

楽しくぐったりorz

 ども(’’

 今日はバイト先の新入生歓迎会で飲み会でした(*´ェ`*)

 連日の疲れのせいか、当初はあまりいく気はしなかったんですけどね。。。

 ある方がいくということで行って来ました><

 18時半から21時までと2時間半で学校の事情で

 30分遅れで行きました。

 焼き鳥が主な飲み屋だったので・・・

 ほとんど焼き鳥しか食べてません@@;

 それと飲ましてやろうと思ってた人に飲まされ

 一時期、ぐったりしてました@@;

 俺が飲んだものは、ウーロンハイ数杯、瓶ビール数本、ETC

 飲ませようと乗せて一気ばかりしてたせいかと思われますOTL
 
 結局、あまり飲ますことができず、自分が潰れ掛けてました・・・

 とりあえず、今日はぐったりしてるので寝ます@@;

 ノシ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-07-06 00:05 | リアル

ホットケーキはおいしい

 ども(’’

 案の定、参加者0でしたね(ノ∀`)

 サッカー興味ある人すくないのか

 俺のブログがあまり見られてないのか

 まぁ、いいとして…

 土日バイト2連でかなり疲れました(’’

 学校も忙しいし、土日も休む暇もなく

 ぶっ倒れそうですわ('A

 まぁ、体調管理に気をつけ

 明日からもがんばりますね…

拾ってきたバトン
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-06-26 00:58 | リアル

orz

 どもorz

チェコが予選敗退したのでキャラデリします。 































































  ごめんなさい冗談ですorz

  それほどショックなできごとで

  ほかの事にも手がつけられないくらい(ぁ

  まぁ、、、主力欠いての対イタリア戦だったので

  仕方ないっちゃ、仕方ないのですが…

  ネドベドがよくやったと思います。

  ロシツキーがちょいと不調ダッタノカナ?('A

  まぁ話を少し変えて、アルゼンチン、イタリア、ブラジル、スペインあたりが

  ベスト4進出するのではないかと…予想。

  決勝T初戦ドイツは勝って当たり前だと思いましたね。

  でもまぁ、アルゼンチンが勝ち上がってドイツは厳しいと思います。

  個人的に優勝は、アルゼンチン予想かな

  結構、勢いがあると感じます。
 
  スペインもいいとこいくかなとおもいましたが

  ブラジルと当たるから(ry

  …ヾ(*´ -`)(´- `*)ノ
  
  ブラジルVSアルゼンチンの決勝で

  スコア2-1でアルゼンチンが優勝


  私の予想です。

  ここでまた、イベントでも…

  ブログ読者で、コメントにでも

  ①ベスト4チーム

  ②決勝戦出場チーム組み合わせ

  ③決勝戦スコア

  この3つの予想を

  メイポの実在するキャラ名で残していただければ

  3つ当たれば1000p

  2つ当たれば500p

  1つ当たれば100p

  一番多く当たっていた順から3人までPプレでもしたいと思います。


  コメントの〆は6月25日 24時まで!

  短期間ですが、そうしないとチームがしぼられていくのでorz

  まぁ、参加できた方は微妙に幸運ってことでw

  たぶん参加0だと思うけどw

  企画立ち上げ^^;

  さて、今日もバイトなので寝るぜ。    ^^ノシ

  

 

  
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-06-25 03:53 | リアル

ネドヴェド、コラー、ロシツキー・・・

 現在、チェコを日本よりも応援中(*´ -`)(´- `*)ネー

 コラーいないのは悲しい;-;

 勝ってくれよ! チェコ!
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-06-22 23:10 | リアル

外は雨 気分は晴れ

 ども(’’

 ひさしぶりに連投でぃす('A

 ここ一週間以上雨もしくは、曇り、霧が続き

 気分的に滅入って来ています(’’

 ですが

 昨日、ひさしぶりに晴れて

 気分が晴れていました。                今日は雨で(ry
 
 最高気温が予報では、18度くらいだったのですが

 20度↑あったみたいです(’’

 そんな暑い中に

 午後の授業が始るってときに

 ○○先生が…

 先生:「今日は天気がいいので遠足にいきます。」


 俺:………('A

 
 授業と遠足を天秤にかけたら

 まぁ、勉強よりは

 遊べそうな遠足のほうがよかったんですけどね

 かなり暑かったので

 バテてしまいましたorz

 行き先はというと、

 学校から30分ほど歩いたところにある

 小動物園みたいなものがあって

 そこへ行きました。

 犬、猫をはじめ

 うさぎ、バンビ、ひつじなどなど

 小規模ながら面白かったです。

 σ(・_・)は、ほとんど猫と戯れてました。

 子猫がかわいすぎて(ノ∀`)

                 
                   子猫と戯れていた、あの娘も(殴ry


  んまぁ、楽しめました(’ω

  

  普段の日々も笑いが絶えないほど

  面白い日々で、楽しいものでいいものです(@ω


  んまぁ、そんなわけで、ここらへんで更新 終わり(’’

  股にぃ~(’ω’)ノシ

 

 
 
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-06-21 22:10 | リアル

落ち着き始めた生活

 どもっ><ノ

 しばらくぶりの更新です(・・`

 どうも情緒不安定に

 なっていたせいもあって

 なかなか更新できずでしたorz

 少し落ち着き始めたので、時間的余裕はなくとも

 なんとか、がんばってる次第です('-'*)

 先日の悩みに関しては近々決着つける気なので

 ご心配なく(。-_-。)

 そしてまぁ・・・

 学校の勉強も進むにつれて複雑になってきて

 理解に苦しむようになってきました(*´ -`)(´- `*)ネー

 週3で補講もあり

 土日にはバイトと心休まる暇もなく

 身体的にも、ハードな毎日送ってます。

 慣れてきたので、楽になりつつありますね。。

 友人関係も日が経つにつれて

 交友も深まり

 なかなかにして、楽しい毎日送っております。
 
 メイポのほうは、先日魔装備すべて

 処分しきったので

 今後氷魔での活動はないでしょう。

 まぁ・・・

 メイポもたまにやる程度ならおいいのかもしれませんね・・・

 読者の方もリア大切にしつつ、メイポの活動も

 楽しみながらがんばってください。


 んじゃま、質素ながらも一応の更新ってことで

 それでは。。。。ノシ

 

 
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-06-06 23:57 | リアル

何をしたいのか…

 

疲れたわ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-05-27 23:47 | リアル