過ぎ行く時間は,明日への糧


MapleStoryを引退する人の日記
by dora_egg3490-f1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
育成状況+リンク
「育成状況」
♀ID: メイン137氷(活動停止
    サブ89ハミ(倉庫
    サード39鉾(倉庫
♂ID: メイン100DK(放置
    サブ51アサ(倉庫
    サード50ページ(活動中
「リンク」

「ハーミット」
古くからの友人どらの日記
どらの気ままなにっき~
「ドロップハンター」カチュアの日記
カチュアのメイプル日記


「マスターシーフ」
Nothing


「ドラゴンナイト」
鉾フェチ エノの日記
ENOのマッタリメイポ
天然?りなたんの日記
RinaHouse


「クルセイダー」
しろ(女王)の日記
親指たてて歩いていこう

「ナイト」
Nothing


「プリースト」
けろお姉さまの日記
けろつづり
うっとりお姉さまチェリーの日記
Dream Fragment
(=゚ω゚)ノオッフェのくくるんの日記
ククルンDiary
語り好きの櫻ちゃの日記
★ SmileHeart ★
同ギルド所属のえーりぃの日記
えりぃの活動記録
楓からの使者(尻)アンジェの日記
やっぱりプリヽ(。´ω`)ノフッ
エロの一言に尽きるうささんの日記
うささん家
変態プリ皐の日記
嘯風弄月o

「メイジ(氷)」
紐いちごの日記
めいぷる三昧
氷魔(E)リセトの日記
liset×maple×diary
1年ぶりに復帰したみやの日記
みやのメイポ体験談v
黄金魔の同志ミルディンの日記
~RIDE THE LIGHTNING~

「メイジ(火)」
Nothing


「スナイパー」
Nothing

「レンジャー」
Nothing

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 11 )


Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

ども、物凄く放置していました。

イリーナこと龍闇です(;・∀・)

ほぼ日記の更新をミクシィでやっているので

こっちは放置状況でした。

それにもかかわらず、日にち平均4~5人来てくれていた事には

ちょいと驚きです。

更新してなくてスイマセンOTL

今後の更新予定は未定ですねぇ。

ほとんど近況はミクシィでやってますし・・・

メイポ引退して、もはやメイポ日記じゃないし~
(今は、FEZとパンヤで活動中

ENOみたく、ミクシィと外部のブログサイト繋げれるのであれば

こっちリニュして、やろうと思うんですが・・・

まぁ、今はやり方わからないので・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ひとまず、気が向いたらこっちいじろうかと思いますよ。

いじったときにミクシィと連動で

ミク友でも、他の方々でも見れるようにしますかね。

まぁ、近況を軽く言うと・・・

時間に追われる毎日で時間がほしいです・・・・

今しばらく、暇ができるまで・・・

このブログは準備中ってことで・・

しばらくまた、放置致します。

見ていてくれた方々アリガトウゴザイマシタ。
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-12-25 18:43

時間がないので適当に・・・

f0074561_23242851.jpg
[#IMAGE|f0074561_23171793.jpg|200609/04/61/|mid|196|123#
f0074561_2318168.jpg

f0074561_23182796.jpg

f0074561_23184654.jpg

f0074561_23262485.jpg

溜まってたss放出  ネタになるようなもの無しOTL

ミクシィ中心に日記更新してるので

こっちはなかなか更新できないかもです。

近況は、メイポは何もなく・・・・

リアで彼女ができたくらいしかニュースがありませn

しばらくはリアに戻ろうかと思いますw

ササッ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-09-04 23:19

ohisa!

ども(’’

ミクシィの方しか更新してませんでした。

それと、この際になんとなく音楽つけてみました。

何通りが取ってみましたが、すべて今流れている

音楽関連のものばかりです。

不定期で音楽変えるかもしれません@@;


さて近況ですが、夏休み終わる直前にクルセでも

やってみようということで・・・

新キャラ作りました。

まぁ・・・もともと引退予定のつもりでしたが

自然に離れれない現状じゃ無理かとOTL

まぁ気持ち次第ですが(’’

ひとまずリア優先なので、できないことがほとんどですけどね@@;

夏休み3日ほどで現在45レベ停滞かな

まぁ、10月に本試験あるのでぼちぼちやるつもりです。

更新も忙しくてなかなかできないと思いますが・・・

今後ともよろしくOTL
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-08-24 03:30

 奏 /スキマスイッチ



 改札の前つなぐ手と手
 いつものざわめき、新しい風
 明るく見送るはずだったのに
 うまく笑えずに君を見ていた


 君が大人になってくその季節が
 悲しい歌で溢れないように
 最後に何か君に伝えたくて
 「さよなら」に代わる言葉を僕は探していた


 君の手を引くその役目が僕の使命だなんて
 そう思ってた
 だけど今わかったんだ 僕らならもう
 重ねた日々がほら、導いてくれる


 君が大人になってくその時間が
 降り積もる間に僕も変わってく
 たとえばそこにこんな歌があれば
 ふたりはいつもどんな時もつながっていける


 突然ふいに鳴り響くベルの音
 焦る僕 解ける手 離れてく君
 夢中で呼び止めて 抱き締めたんだ
 君がどこに行ったって僕の声で守るよ


 君が僕の前に現れた日から
 何もかもが違くみえたんだ
 朝も光も涙も、歌う声も
 君が輝きをくれたんだ


 抑えきれない思いをこの声に乗せて
 遠く君の街へ届けよう
 たとえばそれがこんな歌だったら
 ぼくらは何処にいたとしてもつながっていける



 この歌最高すぎでs(’’

 最近ずっと聴いてたりします。

 ここんとこ、こうゆう感じの曲ばかり

 聴いてますねー。

 他のもいつかは紹介してみたひ(’’
 

 最近、忙しいのとやる気がないので

 メイポはほとんどやってません

 リア日記になりつつあります(’’

 トモロクも減ってきたかなー・・・

 なので、誰か友達でも募集(’’

 カキコしてくだされば連絡します(’’  (まぁ。。。きっといないさ

 それじゃ、最後に今活動してるキャラのssでも飾って  ノシ

エッ!? あの山本が?
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-07-20 23:03

春から夏へ…私も季節も変わっていく・・・

 ども(’’

 とりあえず…メイポの話から。

 まぁ……

 












 詐欺にあったかな(’’

 ○万ほど、メイポでね(ノ∀`)

 ないない詐欺とでも 名づけましょうか

 WMだったのですが、

 私が先取引ということで

 番号教えたら…
 
 番号違うと言い切って

 とりあえず、取引中止になったのですが

 原因調査で、WMに問い合わせたら…

 「別のものに残高移されてますね。」

 ……('A

 まぁ、露店キャラもメインキャラも確認済みなので(’’

 良心あれば、メル欲しいですが

 私自身の信用問題などにおいて

 安易すぎた点から
 
 ここは、泣き寝入りってわけでもないですが、

 あきらめようかなと^^;

 いい勉強になったかな(*_*)  

 まぁ、メイポ引退する身ですしね…

 いつまで、メイポに惹かれるのやら('A

 WMも持ってると価値ありますが

 実際に使い道がない現状ですしね

 ○○化ってのもできるみたいですが

 めんどうですしね('A

 とりあえず、引退とかいいつつ

 地味に活動していたのは

 自分の決意に反したなと後悔orz

 今、がんばらねば

 自分のためにならないと

 痛感している。

 ということで、

 しばらくのINを控えますね(’’

 入っても友人か弟でしょう。

 友人方々 そこらへんよろしく(’’

 たまに生き抜きか時間つぶしに入るときは

 暖かい対応にでも期待します(ノ∀`)

---------------------------------------------------------------------
んでま、最近のリア出来事でも少々記述(’’

 まぁ、相変わらず忙しいのは

 変わってません!

 むしろ、さらに忙しくしました。


 学校活動時間↓

 Before:週3 9時~18時

 After:週5 9時~18時  しばしば、土曜日9時~12時

 何が変わったかというと、

 クラスを2つに分け、講習を行う曜日も違っている、7~8時限目の講習を

 両方とも受けることにしました。

 わざわざ、自分の時間を潰し

 勉強に時間を割いた理由は、

 10月の本番試験に合格っていう
 
 目標のためでもありますが、

 実際の目的は交友関係を深めるためですかね

 通常授業でも、そこそこかかわり持てたり

 昼休みでも普通に遊んだりで

 別にいいんじゃないかなぁとも

 思ってましたが、

 長い時間いればいるほど、

 深まり具合も比例するなと

 思ったからかな。

 実際先週からそのスタンスに変えてから

 変わってきてはいますね。

 楽しいの一言につきる。

 やはり友人というものは、

 何人居てもいいものですね(’’


 短くするつもりが、長くなってしまいましたが('A

 この専学で生活できる2年間を

 無駄なものにしないように

 そして、いい思い出になるように

 明日からまたがんばっていこう。



 













  (スンゴイジコマン的な文章にナッテシマッタヨ('A
 
 
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-06-20 23:40

報告

 
 ( ゜▽゜)/コンバンハ

 サブノートにも、顔文字導入(*´ -`)(´- `*)ネー

 オークの方は、前のPC復帰次第

 はじめようかと思います(’’

 現在価格も後日記述しようかと思います。

 でぁ、ネタもないのでこの辺で(・・
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-05-26 23:18

(;゚ェ゚)

 ( ゜▽゜)/コンバンハ

 INしてもほとんど活動してないので

 ネタ無い=新記事書けないorzです;-;

 まぁ、その分リアが充実しつつあるので

 いいのですが...( = =)

 そういえば、このブログ一日平均20~30人くらい見られてる

 ようなので、更新怠ってるのは
 
 非常に申し訳ない。orz

 今年ある、大きな資格試験取れるまでは…
 
 メイポ活動、結構きびしいです…

 まぁ…ブログ見てくれてる友人の方々へ
 

 今後とも長い目で付き合いのほどよろしく('A`)b 

 それでは!      

 |彡,+;。゚ ササッ

オマケ(クイズ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-04-23 04:04

忙しいです・・・

 ( ゜▽゜)/コンバンハ

 新しい生活が始まって一週間たったのですが

 あまりにも予想以上に忙しいので、

 メイポ活動率低下です。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 今のところ土日は割りと暇ですが、

 バイトも、する予定なので

 余暇…減ります。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

 ちょこちょこINは、するので引退ではないです。(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

 ということなので、ブログも更新停滞します。(´-ω-`)
 

 
 もう少し、書こうかなとも思いましたが、
 
 今日はここら辺で!

 |彡,+;。゚ ササッ

 

オマケ3本立て(注、R指定込?
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-04-19 22:24

( ´△`)アァ-

 @23mで130レベのレベルアップ目前ですが、

 事情により、やる気削がれたので

 しばらく、気分変わるまでは、

 FF12やりますわ('A`)

 でわ!             |彡,+;。゚ ササッ
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-03-28 00:26

わかる人にしかわからない話('A`)b

 こんばんわ('A`)

 メイポのほうがおもしろいような気がするほど

 今回のFF 難しい!!!!!(リアルシーンとかは最高です

 資金繰り、戦闘テク 求められるような気がします。

 システムが今までのFFと違うのでやりづらい中

 苦闘してます('A`)

 詰まったらメイポやって、またFF12やるみたいな

 感じでがんばりますorz

 追記で自分のFF12データの状況書いてみたりします('A`)

σ(・_・)のFF12プレイ状況(注(ネタバレ含
[PR]

by dora_egg3490-f1 | 2006-03-18 04:23