人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ行く時間は,明日への糧


MapleStoryを引退する人の日記
by dora_egg3490-f1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
育成状況+リンク
「育成状況」
♀ID: メイン137氷(活動停止
    サブ89ハミ(倉庫
    サード39鉾(倉庫
♂ID: メイン100DK(放置
    サブ51アサ(倉庫
    サード50ページ(活動中
「リンク」

「ハーミット」
古くからの友人どらの日記
どらの気ままなにっき~
「ドロップハンター」カチュアの日記
カチュアのメイプル日記


「マスターシーフ」
Nothing


「ドラゴンナイト」
鉾フェチ エノの日記
ENOのマッタリメイポ
天然?りなたんの日記
RinaHouse


「クルセイダー」
しろ(女王)の日記
親指たてて歩いていこう

「ナイト」
Nothing


「プリースト」
けろお姉さまの日記
けろつづり
うっとりお姉さまチェリーの日記
Dream Fragment
(=゚ω゚)ノオッフェのくくるんの日記
ククルンDiary
語り好きの櫻ちゃの日記
★ SmileHeart ★
同ギルド所属のえーりぃの日記
えりぃの活動記録
楓からの使者(尻)アンジェの日記
やっぱりプリヽ(。´ω`)ノフッ
エロの一言に尽きるうささんの日記
うささん家
変態プリ皐の日記
嘯風弄月o

「メイジ(氷)」
紐いちごの日記
めいぷる三昧
氷魔(E)リセトの日記
liset×maple×diary
1年ぶりに復帰したみやの日記
みやのメイポ体験談v
黄金魔の同志ミルディンの日記
~RIDE THE LIGHTNING~

「メイジ(火)」
Nothing


「スナイパー」
Nothing

「レンジャー」
Nothing

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一週間ぶり...( = =) トオイメ

 (=゚-゚)ノHey
 
 一週間ぶりに更新です。。。

 最近のσ(・_・)は、

 専門学校忙しすぎでなかなかINしても狩りが

 できない状態ですね、、、

 忙しすぎて風邪もひいてます(せっかくのGWが;-;

 とりあえず、採りたてなネタでも><、

 今日…サブで…

  
一週間ぶり...( = =) トオイメ_f0074561_3153035.jpg

  (=゚-゚)
  
一週間ぶり...( = =) トオイメ_f0074561_3155124.jpg

  こうなって
  
一週間ぶり...( = =) トオイメ_f0074561_316198.jpg

  この@はご想像にお任せします><

  

  ついこの間、露店でINT16の魔力94黄金が60mと

  格安で販売しており、

  借金して買いましたorz
 
  そのあと、お古を売ること露店放置をしていたら…

  
一週間ぶり...( = =) トオイメ_f0074561_3215380.jpg


  (・-・)・・・ん?
  
  
一週間ぶり...( = =) トオイメ_f0074561_321166.jpg


  (;゚ェ゚)…

  買値でまんま売れるとは('A`)        70mくらいでいいやと妥協してた意味は('A`)
 
 
  それと、友人ミルディンのとこからこんなものをパクってきました。


  いきなり次回予告

  試しにいろいろとやってみましたw

  その中でも、気にいったのを紹介。


  


  
2063年7の月
大いなるxxx月姫xxxは地の底より
メタルナーを復活せしめ、世界を恐怖へと導くであろう。
(とろぴかるぅの予言書第62章)
  
 
  世魔kっぽい(*´ -`)(´- `*)ネー




  とろぴかるぅ開店30分前、主婦たちの戦いが始まる…。
「この時を待っていたわ…」
主婦と言う名の波をさき、向かうは「お1人様1個限りの半額メタルナーMパック」!!
スーパー主婦xxx月姫xxxは、はたして手に入れる事ができるのか!?
次回:スーパー主婦大戦A「主婦の帝王仁儀なき戦い」ご期待ください!!

    
  半額メタルナーMパック`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 


  「お願い、一緒に来て…」
可愛い恋人とろぴかるぅの誘いを断りきれず、警察署に向かうメタルナー。
桜田門には同僚のxxx月姫xxxが勤務している。
とろぴかるぅ「どうして放っておいてくれなかったの…」
メタルナー「パンツにまで名前書くほうがおかしいだろ…」
とろぴかるぅとメタルナーは、果たしてxxx月姫xxxから落し物を受け取れるか!?


  メタkの突っ込みワロタwww



  「とろぴかるぅ…、君を抱きたい」
メタルナーの突然の告白に動揺を隠せないとろぴかるぅ…!
そしてその告白により、密かに慕い合っていたとろぴかるぅとxxx月姫xxxの関係に微妙な空気が流れるようになってしまう…!
次回「三人、そして…」
メタルナー「とろぴかるぅ…俺は君をあきらめたりはしない」

  
  メタk、カッコイイ><
 

   (・x・ ).o0○(メタk、月つぁん、とろ 勝手にごめw

   他のもいろいろとやったので、まぁ…どぞ



   航行する宇宙船に取り付いた怪物カチュアが、乗員クルーえーりぃに襲いかかる!
仲間xシルビァxの助けでどうにか危機を脱したものの、カチュアが刻々と迫ってくる。
次回、緊迫の対決!さようならえーりぃ


   カチュアン、やっぱり怪物だったんですね@@;




   カチュアの父親を殺した人物はえーりぃだったことを知り、カチュアはえーりぃを殺してしまった。
その日から、親友のxシルビァxは毎日悲しそうな眼をして言う。
xシルビァx「何で殺したの?何をしたって失われたものは戻ってこないのに…」
次回 「見失った運命」
一粒の涙が地面に落ちたとき、彼は真実を知る…





  夜な夜なパンツを被って徘徊するoククルo。
恋人oいちご同盟oはその行動の理由が、xCHIPUxの目を晦ます為だと気付く。
次週「パンツ探偵oククルoのヒミツ☆」にチェキラッチョー!!


  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!




   oいちご同盟oはドラ●もんを見つけた。早速、ポケット略奪けいかくに入ることにした。
協力者は、タケコプターを使いたいoククルoさん(34)とどこでもドアーが欲しいxCHIPUx
さん(24)です。では、行ってきます!


  
   いちごがんば><b


  
   年齢差に悩むo梨紅o、しかしアムルアムトはそんなo梨紅oに苛立ちを感じれずにはいられなかった。
「愛に年齢も何も関係ないだろ!俺自身で答えを出してくれよ!」
答えを出すことも出来ず、街を彷徨うo梨紅o。
そんなo梨紅oの前にかつての恋人xミルディンxが!!

次回「12歳年の差カップル誕生!?xミルディンxは実はまだ15歳!?」お楽しみにね★


  実際にありそうで(ry 


  
  朝焼けの湖畔に佇むninjadora
死闘を前に静かに煙草を吸い交すo樹と月oとしゃんら
次回ついに決着!!”仁義なき野球拳!!負けたら全裸で市内一周だぁ~っ!!”


  ( ゚∀゚o彡゚ オッパイポロリーヴ



   「ninjadora様!何をしているのですかっ!o樹と月o様がお待ちですっ!」
「わかっているさ……」
結婚相手のo樹と月oがいるというのに、ninjadoraはしゃんらのことを考えていた…。
しゃんらも、あの熱い夜の事を覚えている…。
次回!感動の最終回!「結婚式当日、三角関係が丸くなる…」
o樹と月oとしゃんら、どっちが勝つのか?!次回はもっと、刺激的v


  じじぃと孫結婚おめ><(ぁ




  ぼくたちninjadora o樹と月oだけに~ついて~行く~♪
今日も~運ぶ~たたかう~増える~そして食べられ~る~♪
任○堂ゲー○キュ○ブソフト「しゃんら」大好評発売中!


  確か…ピクm(ry

  
  
  ninjadora、はパートナーのo樹と月oと旅を続けている。
ある日トキワの森でしゃんらを発見!!
次回「ninjadora!!しゃんらをゲットできるか」こうご期待!!!

   
   これも確か…ポケm(ry



   ドキューン!!‥闇夜に無慈悲な銃声が響く。
『x皐來x!x皐來xィ!!死んじゃイヤああぁっ!!』
瀕死のx皐來xの名を必至に呼び続ける回チェリー回。
『ぐ‥グブボエアッ』大量の鮮血を吐くx皐來x
次回!『謎のドクター・トルンカ現る?!』



  皐…( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…


  他にも、いろいろとあったのですが、

  長すぎるので…またネタ尽きたときにでも

  やってみます('A`)    (ほぼいじりねた

  感想あればコメントによろw
 
  それでは、午前4時就寝!

  |彡,+;。゚ ササッ

 
  


  

 






  


   
一週間ぶり...( = =) トオイメ_f0074561_474210.jpg


   がったいってなんでしょう(*´ -`)(´- `*)ネー

   
一週間ぶり...( = =) トオイメ_f0074561_48562.jpg


   最近の子の連想力の源はなんなんでしょうね><

by dora_egg3490-f1 | 2006-05-01 03:27 | メイポ
<< 決断 (記事の内容長いですorz (;゚ェ゚) >>